新入会員のお知らせです。

へんみ赤ちゃんこどもクリニック院長の、
邉見伸英(へんみのぶひで)先生に、
本日付けで当会にご入会いただきました。

邉見先生は、小児科専門医でいらっしゃいます。

新潟大学医学部をご卒業。
新潟大学医学部附属病院、新潟市民病院、長岡赤十字病院、
東京女子医科大学東医療センターNICU(2008年に准講師)などで勤務されたと
ホームページにありますね。

2017年秋に、足立区ご開業されました。
足立区西新井栄町2-3-3
へんみ赤ちゃんこどもクリニックGoogle地図ストリートビュー2
Googleマップのストリートビューの写真です。
西新井駅のすぐ近くですね!

女子医大東医療センター新生児科の准教授でいらしたとのことで、
色々と心強いです!

新生児科の大変さと私がどんなに尊敬しているかについて、
熱く語りたいところですが、今日は控えます。
でも新生児科の先生のエピソードではいつも、頭が下がる思いをするのです。

邉見先生、これからどうぞよろしくお願いいたします!

現在、巷ではお盆休みで休診のクリニックが多い中、
へんみ赤ちゃんこどもクリニックさんでは、診療が通常通り行われています。
夏休みは8月23日~8月30日とあります。

お休みの日程には他の理由があるのかも知れませんが、
お盆休みのこの時期に診療をしていただいて、
地域の方にとってはどれだけ心強いことでしょう。

やはり新生児科の先生には頭が下がります。
邉見先生、お盆休みの診療は新患の患者さんが多くて大変なのではないでしょうか。
お疲れ様でございます。
本当にありがとうございます。


邉見先生が入会されたことで、
足立区医師会小児科医会は会員が40名、うち小児科専門医は24名になりました。
心強いです!

当会の入会は、会員からの紹介があれば随時行っております。

邉見伸英のご入会には、
はせがわこども・ファミリークリニック長谷川裕美先生からご紹介いただきました。
ひろみ先生、いつもどうもありがとうございます!

足立区医師会小児科医会バナー小